12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-21 (Thu)
今日も暑かったですねぇー 半袖Tシャツで過ごしましたよ☆

今、叔母たちの油絵の展示会が開催されてるので
日曜日に六本木の国立新美術館に行って来ます~
新型インフルエンザが恐いので、ホントは人ごみ避けたいんだけどね☆
丁度、同じ国立新美術館で「ルーヴル美術館展」もやってて
そっちのチケットも貰ったんだけど、土日はめちゃ混みそうなので
ルーヴルの方は平日にでも行った方がイイネ ゙d(ΘェΘ*)
楽しみだなぁ~ o(●´ω`●)oわくわく♪

所さん

所さんの手首はまだ取れたまま。。。ρ(ಹεಹo)
瞬間接着剤を買ってこなきゃ ちゃんと付くかな?!


↓ 以下、拍手 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

BLOGでのコメント受付をしばらく停止させていただきます。。。
  m(@´_`@)m 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



関連記事

 
| 所さん | COM(-) | TB(-) |