12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-30 (Wed)
momoko DOLL来ましたよぉぉ~♪ (´∀`pq)
配送状況を調べたら、30日の8:00~12:00になってたので
朝から待ってたのにぃ~ 来たのは12時近くだった。。。
( ̄∇ ̄;) 待ちくたびれたよぉ

今日は月末でバタバタしてたので、とりあえず
急いで箱を開け、DOLLの確認してから外出っ☆
戻って来てから写真を撮ろうと思ったら
あいにくの天気で外では撮れなかったぁぁ~
でも部屋の中で無理して撮ったよ ( ◕ܫ◕`;;)
撮ってるうちにどんどん空が暗くなってきちゃって
上手く撮れなかったよ (◞‸◟ㆀ) ショボン

WUD 005 & WUD 006

↑ momoko DOLL WAKE UP
「WUD 005 & WUD 006」

実物を見たら005の方が可愛いかった゚+.(o´∀`pq)゚+.
でも写真を撮ると006の方が可愛く撮れるのよねぇ~
で、結局はどっちも可愛いって事で収まりましたwww


メイプル

↑ momoko DOLL WAKE UP「WUD 005」
名前は「メイプル」にしました "d(。ゝェ・´)!!

秋っぽい名前にしよぅと考えてたら
秋→紅葉→楓 と浮かんできて。。。単純w
「楓(かえで)」にしようかと思ったんだけど
イトコの子供が楓って名前なのでちょっとね σ(´(ェ)`;)
それに瞳の色的に日本の名前よりカタカナの方がいいかな?!
で、楓→メープル→メイプル になりました☆
髪色もメープルシロップみたい色だし (〃^ิ艸^ิ〃)
何よりジェニーがメープルシロップ大好きだしねww


シェリー

↑ momoko DOLL WAKE UP「WUD 006」
この子は「シェリー」にしました ヽ(◎´∀`◎)o

ホントは、今度DOLLをお迎えしたら「六花(ろっか)」
っていう名前を付けたいと思ってたんだぁ~
でも、やはり漢字の名前は合わない気がしてやめました。。
どーしようかなぁ  (-(工)-;) ぅ―ん 
と、その時に何故かファンの織田哲郎さんの
「SHERRIE MY LOVE」という曲が頭の中に流れたんですぅぅ
シェリー。。。   ハッ|д・´) シェリー!!
この子に合うぢゃ―――(人´ з`*)―――ん♪
即決でした はぃ。


久々のDOLLお迎えで何か新鮮な気持ちが戻ってきたよww
これからまた楽しみながら撮ってゆこうと思います♪


関連記事

 
| momoko | COM(-) | TB(-) |