123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-11 (Wed)
夜になって、急に雨が強くなってきましたぁ
ここんところ寒かったり温かくなったりで
体調が変だわ (-(工)-;)
昨日辺りから鼻水が出てきたので気を付けなければ。。。
15日には法事で那須まで行かなくちゃならないしねぇー
それに、これから年末に向けて忙しくなってくるってのに
風邪ひいてる場合じゃないわ ...((((ノ;´・ω・)ノ
みなさんもお気を付け下さ~い☆

ハリウッド

「mixiラクガキ」で加工してみましたぁ~
可愛いフレームやスタンプが選べるんだけど
ちょっと種類が少ないのが残念ね。。。
しかも保存すると、元の写真と比べて
かなり画質が荒れる(悪くなる)のも難点 (´㉨`;)
ま、どーせお遊び加工なのでこれで充分なのかな?!


関連記事

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |