12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-20 (Sat)
momoko DOLL
みんなでつくるmomokoDOLL2009

みんなでつくるmomokoドール2009

2009のみんつくさんはウェスタン風です d(ё因ё)b
でも思ったより衣装が陳腐なんでビックリ。。。
ウェスタンと言っても中途半端な感じぃ~ (-(工)-;)
悪口は言いたくないけど、もっとどぅにか出来なかったのかしらねぇ

みんなでつくるmomokoドール2009

「BROWN Ver.」と「BLOND Ver.」があるけど
どっちかっていぅと「BROWN Ver.」の髪色がいいかな☆
でも写真写りによって、かなり色が違うんだけど
どれがホントの色なんだろぉ?! σ(´(ェ)`;)

みんなでつくるmomokoドール2009

なんか付属品も安っぽそう。。。il||li(;´Д`A
ベルトなんて「Beach Rodeo」や「お約束ハッピーサマー」の
使い回しぢゃないのかぃ?! (ノ`Å´;)ノ


momokoTM(C)PetWORKs CO.,Ltd Produced by Sekiguchi




関連記事

 
| momoko | COM(-) | TB(-) |