12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-07-06 (Wed)
R0020841.jpg


今日は涼しかったので、ずっと庭木の剪定や草むしりをやってて、Dollの写真撮るの忘れてたぁ~
更新しなければメロが育たないよぉぉ
それでなくても26日から成長止まってて心配なのにィ...
今になって何撮ろぅかとアセって小物や衣裳のカゴをゴソゴソやってたら、妖精(?!)の衣裳が出てきましたー☆
この衣裳、誰に着せよぅかと迷ってて、ずっとそのままになってるのよねぇ
誰が一番似合うと思いますかァσ(´ x `;*) ??
イメージ的にはmimiかくるみなんだよねぇ。。。
やっぱりスティックみたいの持たせた方が可愛いかしら~
(*´-ェ-)ぅーん 撮り方難しそぅ。。
お蔵入りの衣裳になりそぅだわ ζб▽б;ξζζァセ

関連記事

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する