12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-21 (Mon)
コンチワ━━(=*・ェ・=)o━━ッ 今日も暑いですぅぅ
真夏になったらどーなるんでしょうね・・・
きっとジェニーは今年もドロドロに溶ける事でしょう

メイプル

縫製中の服がやっと出来上がりましたぁ~
と、言っても作ったのはトップスだけですが。。。
しかも、他の方なら1時間余りで出来てしまうよぅな
簡単なモノですぅぅ (´-ω-`;)ゞポリポリ
メイプルに着てもらったよぉ♪ モデル立ちですぅ~www

メイプル

胸元が大きく開いているのでレースを付けてみました☆
コサージュか何かを付けたかったんだけど
今回はネックレスで誤魔化しぃ~ (´∀`;A

メイプル

このパターンは色々とアレンジして使えそうなので
また違うのを作ってみよぅと思います ゙d(ΘェΘ*)
とか言っちゃってるけど、まだ中途半端で放置になってる
チュニックワンピもあったんだぁー ( ・ิω・ิ;;)


関連記事

【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko  ハンドメイド 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |