123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-23 (Wed)
天気は雨が降ったり止んだり~
ママがゲートボールの試合に出かけているから
用事もつけられず、やっと自分の時間が出来たので
今日は箱を作ってのんびり過ごしてましたぁー ヽ(◎´∀`◎)o

Rin (クリックで拡大)

箱を作った。。って言うには語弊があるかな σ(´◔◞౪◟◔`;;)??
ただ、お菓子の箱に紙を貼り付けただけなんだけどォ(汗

箱全体にブルーの和紙を貼って、その上にダウンロードした
ポストカードのヴィンテージペーパー素材や紐をペッタン (〃♛∀♛〃)b
ちょっとシャビーっぽくしたかったのでポストカード部分をグシャと握ってから
周りを軽石で削ったり、ライターで炙って焦げ目を付けたりしました☆
写真では分かりづらいけどねぇー (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

Rin (クリックで拡大)

DOLLと撮るのにネックレスを入れたけど
実際はジェニーの文具入れになる予定ww ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

自己流なので結構テキトーだけど、自分で使うから
これでいいのだぁー☆ d(ゝд◕✿ฺ)




関連記事

【タグ】 Rin[03AN]  momoko  ハンドメイド 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |