123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-27 (Sun)
だいぶ前に買ったツイードジャンパースカート。。。
すっかり忘れてて放置してたよぉー (|||◔ิд◔ิ)

これまた放置状態だった「つばさ」に着てもらいました (´∀`;A
写真では分かりづらいけど、このジャンパースカート
ラメが入ってるので涼しそうに見えます♪

つばさ

後ろに飾ったオブジェ。。。って言うのかな σ(´◔◞౪◟◔`;;)??
実はこれ、ジェニーが作りました☆
オブジェと呼べるほどの代物ではないのですが~(汗

オブジェ??

家にあった塗料のサンプル板に麻紐を結んで
雑誌のページを手で千切って、それを木製ミニ洗濯バサミで
挟んだだけ ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
オマケに近場にあったポプリも挿してみたww
なので部屋に飾っておくと、ほんのりと
ポプリの香りも漂いますよ~ (ღ ⋓‿⋓ ღ)
写真に飽きたら、また雑誌のページを千切って
挟み替えればいいだけだしネ (*´・ω-)b

色々と作りたいんだけど難しいのは作れません。。。( ̄¬ ̄;)
なので手作り物は、思いつきで全てテキトーですぅ
苦情やクレームは受け付けておりません~ m(。≧Д≦。)m



関連記事

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | COM(-) | TB(-) |