12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-07 (Wed)
毎日、ジトジト&ムシムシなお天気ですねぇ~
暑さでPCがウィンウィン唸ってるもんだから
余計に暑苦しいよ il||li(;´Д`A

ティーフォートゥ

プチのティーフォートゥさんです d(ё因ё)b
こんな天気だと、お外で撮りたくても無理ねぇ。。。
梅雨が明けたら今度は暑くて無理かも (∀ ̄;)

瓶

またまた栄養ドリンクなどの空き瓶にラベル貼り付けました☆
2本だけラベルを汚し、ちょっとシャビーっぽくました
って。。シャビーっぽく見えるかな?! σ(´ x `;*)
ホントは瓶も古めかしくすればいいんだろぅけど
なかなか傷付かなくて途中で諦めた (|||◔ิд◔ิ) ぁぅ

ティーフォートゥ

さて、この瓶をどぅ使うかなぁ~
とりあえずラベルを貼っただけなので、後でもぅちょっと
紐やワイヤーなど巻き付けたり装飾して遊ぼうと思います☆



関連記事

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |