12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-02 (Mon)
7/31はスイーツデコ講座のお手伝いに行って来ました "d(◉◞౪◟◉`)

教室

教室の雰囲気は、こんな感じでした ゙d(´0因0`)
みんな、けっこう夢中で作ってましたよ☆

フォトフレーム

「フォトフレーム」
小1くらいの子の作品 (*´∀`*)bでっす♪
フォトフレームにシリコンクリームをホイップして
可愛いスイーツをいっぱいデコ☆
アクリル絵の具でデコソースするのに一生懸命でしたwww

ベビースプーンチャーム

「ベビースプーンチャーム」
こちらは小5くらいの子の作品です d(◉◞౪◟◉`)b
ベビースプーンにシリコンクリームを乗せ
スイーツを好きなよぅにデコりました☆

子供相手って事で、かなり不安だったのですが
来ていた子供たちは、みなさんお利口さんばかりで
道具を配ったりすると、ちゃんと「ありがとぅございます」と言うし
何か聞く時も敬語で聞いてきましたしね。。。
あ、別にいつものよぅにジェニーが子供を脅したとか
威嚇したとかぢゃないですよww ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
この日ばかりは「良いお姉さん(オバさん??)」ぶってましたから~ww



関連記事

 
| スイーツデコアート | COM(-) | TB(-) |