12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-09 (Mon)
昨日は久しぶりにアキバに行って来ましたよ♪
日曜日って事でかなりの人出がありました~

まずはお決まりの「ラジオ会館」をウロウロww
リビデのMINISが安くなってたので買っちゃった o(´∇`*o)♪

Mishka

リビングデッドドールズ シリーズ16 MINIS 「Mishka」
これはハロウィンがテーマのシリーズです☆
ミシュカちゃん、オオカミの仮面を被ってます (*´・ω-)b

Mishka

仮面を取るとこんなお顔です d(ё因ё)b
全身グリーンでキュートですねぇ━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!

ジェニー好みの血のり系の顔ではないけど
リビデのMINISは前から欲しかったので満足♪

Mishka

しかも、首吊り紐になるキーチェーンが付属してるので
これをぶら提げて歩けば注目度UP!! (*ノ♉ฺ≦*)σ

車型マウス

電気街を歩いてたら車型のマウスを発見 "d(。ゝェ・´)!!
可愛くて2個購入゚+.(o´∀`pq)゚+.
ちゃんとライトも点くんだよぉ~♪
使い勝手は。。。(´∀`;A 聞かないで下さぃ

UDX夏祭り

「UDX夏祭り」もやってて「アキバてづくり市」の所だけ
チョロっと覗いてみました☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

後は。。。momoko用のワンピやカラータイツ
ショッカーマニアとダダマニアも購入♪
こちらは後日にでも撮影したらUPしま~す☆



関連記事

【タグ】 ミシュカ  リビデミニ  LivingDeadDolls  アキバ  雑貨 

 
| Living Dead Dolls MINIS > Mishka | COM(-) | TB(-) |