12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-01 (Wed)
今日も暑い一日でした。。。
太陽が照りつける中、パパの墓参りに行って来ましたよ☆

ここのところ時間が空くとチマチマとスイーツデコの
トッピング作りに励んでて、DOLL放ったらかしだわぁ (*ノ△♋*) アチャァ~

先月、アキバに行った時に新しい服を買ってあげたのに
着せて写真を撮るどころか、袋に入ったままどっかしまっちゃったよォ

木片アレンジ

スイーツデコ以外にもこんなの作ってました (*´・ω・`)b
縦3cm、横3cmの正方形の木片に雑誌などの切り抜きを
貼っただけのモノなんだけどネ☆

何か貼るのないかなぁ~なんて部屋を見渡したら
丁度IKEAのカタログがあったので、それをチョキチョキして
ペッタンしてみました☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ
安易だけど、なかなかイイ感じですwww

木片がまだいっぱいあるので、時間が空いたら
少しずつでも作ってゆこぅと思ってます~
いっぱい作って並べたら可愛いかもネ (〃^ิ艸^ิ〃)
あ、木片はダイソーで12個入りで100円です d(◉◞౪◟◉`)b


関連記事

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |