123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-05 (Sun)
今日はスイーツデコの講習会に行って来ましたぁ
ちゃんとした作品を作るのは初めてだったのでドキドキワクワク~♪

スイーツパフェ

コチラのパーツやトッピングでスイーツパフェを作りました
まずはバニラアイス作りから開始 "d(◉◞౪◟◉`)
粘土が余ったのでアイスを2個も作っちゃったよww

スイーツパフェ

カップの中に粘土を詰めて上げ底にし、カップの周りにホイップ☆
ホイップは難しくて上手く絞れないなぁ~ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ
もっといっぱい練習しなくちゃね。。。

カップソーサーにもデコりマ━d(*´ェ`*)━ス☆

スイーツパフェ

カップの上にトッピングを乗せ、アイスにソースをかけて出来上がり♪
初めてにしちゃこんなモノか。。。 (ノ∀ ̄〃)ゞェヘヘ

スイーツパフェ

右側から見るとこんな感じww 美味しそうに見えますか??
作品の出来はどーあれ、とても楽しい時間でした ゚+.(o´∀`pq)゚+.



関連記事

 
| スイーツデコアート | COM(-) | TB(-) |