12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-10 (Fri)
今日こそは先日買った服を着せて撮ろうと
午前中から頑張りましたよぉ~ ヽ(◎´∀`◎)o
撮ってる最中にいっぱい邪魔が入ったけどね。。。

メイプル

で、今回着せたのは、このボーダーワンピース☆
部屋着っぽかったので、お部屋の雰囲気で撮ってみましたぁ

ちなみにカラータイツもおニューです d(◉◞౪◟◉`)b
このカラータイツは、めちゃ当たり商品でした♪
前に2色買って履かせたら凄く良かったので
後日、またアキバに行った時に追加で3色買って来ましたww

メイプル

メイプル、めちゃくちゃ可愛い━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!
いつもちょっとしか撮らないジェニーなのに
可愛過ぎてシャッターが進むこと~ (ノ●´∀)ノ キャァキャァ♪

メイプル

可愛いのでアップもネ♪ d(ФωФd*)
今考えるとネックレスか何かしてあげれば良かったなぁー

メイプル

後ろの棚も初お披露目(*´・ω・`)b デスゥ♪
DOLLに丁度良いサイズかな?!と思って
以前に300円均一のお店で見かけた時に買っておいたの☆
棚に飾るものがなくて、急きょ掻き集めたモノばかりですが。。。

調子に乗って、いっぱい撮っちゃったので、これからしばらくは
メイプルの写真が続くと思います*:゚・(◔◞౪◟◔ |||)ゞ ははは



関連記事

【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |