123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-05-26 (Thu)
DOLL友達のI子さんから、とても素敵なカルトナージュのリボントレーと
フランス製のおリボンをプレゼントしていただきました*:.。☆..。.(´∀`人)♪

とても綺麗なお花柄の布です~♪
写真では写ってないけど、側面の柄も素敵なのですよ "d(。ゝェ・´)!!

カルトナージュの小物入れ

おフランス製のリボンは、しっとりしてて手触りからして違うの!!
持っただけで質の良さを感じました・:*(〃・ω・〃人)*:・

トレーもリボンも、もったいなくて使えないわぁ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
汚れないうちにガラスケースの中へ飾りましたwww

I子さん 【★ありがとぅございます.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
大切にさせていただきますね♪




関連記事

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |