123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-15 (Wed)
「ちっちゃかわいいもの展」 レポの続きです (*´(I)`b)b

ちっちゃかわいいもの展「petit*amiさん[プリザーブドフラワーのシュークリーム]」

ジェニーも「petit*amiさん」のワークショップに参加させていただきました♪
「プリザーブドフラワーのシュークリーム」です~

シュークリームの中にプリザーブドフラワーが入ってます♪
めちゃ可愛いでしょぉ゚+.(o´∀`pq)゚+.

ちっちゃかわいいもの展「petit*amiさん[プリザーブドフラワーのシュークリーム]」

petit*amiのさやかさん自身もとても可愛くてお優しい方でした♪
楽しい時間を☆+。・*(◎ゝ∀≦p【 ありがとぅございました 】q*・。+☆


ちっちゃかわいいもの展「氣仙えりかプレゼンツ[ヒロのふわふわマカロン]」

氣仙えりかプレゼンツ「クレイパティシエールのふわふわマカロンストラップ」の
ワークショップも連日大盛況でしたぁ♪

コチラも参加したかったけど時間がなくて泣く泣く諦めました。。
でもネ、最後にこのふわふわマカロンのストラップを
プレゼントしてもらったのォ~*:.。☆..。.(´∀`人)♪
嬉しいっっ ァリガト―(w>ω<w)―ゥッございました☆

ちっちゃかわいいもの展

で。。最後はジェニーの戦利品ww ヽ(◎´∀`◎)o
今週出掛けるのでお土産としてストラップなどをGET☆
ちゃんと自分用のも買ってきましたよ (〃^ิ艸^ิ〃)
(ホントは買い忘れて2日目に慌てて買いましたが~www)

全部のブースでお買い物したかったけど
時間とお財布の都合で、そんなワケもいかなくて。。。
でも家に帰ってから「やっぱり欲しかったなぁ~」と
後悔していました ...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ


この2日間、イベントに関わってくれた皆様本当にありがとぅございました☆
「第1回ちっちゃかわいいもの展」 第1回って事で多少の不安もありましたが
事故や大きなトラブルもなく、無事終了出来たことを心よりお礼申し上げます。

また第2回…第3回…とずっと続けられたら嬉しいです。
今回、ご参加下さった作家さんたちもまた出展したいと思って下さる様に
楽しく有意義な時間となるよぅ色々と工夫していきたいと思います。

m(@´_`@)m お疲れ様でしたぁ




関連記事

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |