123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-26 (Sun)
昨日、お迎えしたDynamite Girls(ブギービーチ)の「ギャヴィン」
撮影を始めようとしたら昨日買ったテレビの配送が来たり何だりで
結局、撮る頃には午前中にあった日差しもなくなり怪しい雲行きに…
ムリヤリ撮影決行したけど、やはり上手く撮れなかった...ρ(ಹεಹo)

Gavin

でもせっかく撮ったのでお披露目㌨ダ (◈'x`♣)b

睫毛の量が多くてちょっと重そうだよね。。。
瞳が隠れてしまって残念 (;´ω`;) 直せるかな??

Gavin

ほとんどがボツ写真だけど、加工で誤魔化しまとめてUPです☆

OFは基本的にmomoko服サイズでOKのよぅです (*´(I)`b)b
ってかmomokoよりカッコ良く着こなしてくれる感じですww
スラリとした外人モデル体型だからかな~
せっかくなので浴衣なども着せてみたいと思います♪



関連記事

【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |