12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-13 (Wed)
今日はアキバに行って来ましたよ~
アゾンを覗いて、サマージャンボ宝くじ買って
車に戻ろうとしたら。。。。。
ん?! ((ಹ⊥ಹ。三。ಹ⊥ಹ)) こ、これはっ!!
ずーーーーっと探していたPSPのガチャを発見♪
やったぁ~ Y(´∀`Y) やったぁ~♪
でもパーキングで小銭を出しちゃってたので
手持ちの小銭が少なくて2回しか出来なかったぁ

PSP PlayStation Portable マスコットコレクション+

タカラトミーアーツ
PSP PlayStation Portable マスコットコレクション+

GETした色は「ラディアント・レッド」と「パール・ホワイト」

ディック

クソ暑い中、いつもジェニーの車を守ってくれている
ディックにプレゼントしました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

PSP PlayStation Portable マスコットコレクション+

なかなかよく出来てますよぉ~ (*´・ω-)b
1/6サイズにはチョット大きい感じですが
そんなに違和感はない程度です☆

ニンテンドー3DS

9月には「ニンテンドー3DS」のガチャが出るらしいです☆
やっとPSPを見つけたというのに、今度は3DS探しが始まるのか。。。
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ






関連記事

【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ  ミリタリー系  ディック  JPSS   

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |