12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-20 (Wed)
何回撮っても可愛く撮れないギャヴィンです (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

ここんとこ天気も悪いし、やっぱセット組みたいなぁ~
1/6ドールハウスのセットが欲しいけど
ヤフオク見たら、めちゃ高いっっ ┓(´ ⊥ `;)┏
自分で作るにも技術がないしィ~
勉強して作るかな。。。 (´-ω-`;)ゞ

ギャヴィン

先日、アキバに行った時にまたアゾンを覗いて
他のDynamite Girlsが安くなってないか見たんだけど
全然、変わり映えしてなかったぁー ( ̄д ̄;)

それにアキバのアゾンの店員って変な感じの人が多いっ!!!
先日はムサイ野郎ばかりで愛想もないし、
前に行った時も店員同士がケンカっていうか
客の前でもブチブチと文句言い合ってたりしたしぃ~
ゆっくり見ていたいのに、居辛い感じなんだよね。。。
せっかく、店内が広くて明るくなったのに店員で壊してる!!!
そこんとこ改善して下さい  {{p(●`□´●)q}}
関連記事

【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |